昨天我企劃的

BIG蝴蝶結包包在電視中被介紹到了耶!





原本小尺寸的包包 因為我要常的電腦到處跑

所以一直都很想要大尺寸款的~於是我就自己企畫製作這個商品囉

就是這個大到不行的蝴蝶結超CUTE

 

 

 

昨日私が企画したBIGリボンバックがテレビで紹介されていました。

もともと小さいサイズの物を、私はいつもパソコンを持ってうろうろするので、

どうしても大きいバックが欲しいという要望で自分で企画して作っちゃいました。

このあり得ないぐらいでかいリボンがキュートでしょ

土山裕子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


AMIの撮影

今日は、Heal salonに来ています。

姫ちゃんと2ショット

はは上の写真嫌がってる顔してる

 

AMI的雜誌拍照花絮

今天我到了 Heal salon來胎罩囉

來跟店狗姫ちゃん拍個兩張

 


の姫ちゃん目が飛び出しすぎ(緊張してるのかな)

這張的姫ちゃん眼睛都快爆出來了(可能是太緊張了吧)

 


店長の松田さんも気合いはいってます

店長的松田小姐也是超有站購Fu~

 

土山裕子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



台北

9度。。寒い

今日は阪急百貨店に撮影に来ています。室内は暖かいのだ~

そして今日も顔がパンパン
 

台北9..好冷喔

今天我到阪急百貨拍照囉。是內好溫暖喔~

今天臉也是腫腫的


AMI雑誌コラムの「裕子LOVE COOKING教室」の撮影。材料はこちら。

何が出来るのか????

♥♥ティラミス♥♥

ティラミスって私を連れて行って~みたいない意味があるらしいよ。

はは、誰か私をさらって~~~



土山裕子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()